2022年11月29日火曜日

大井川鐵道 電気機関車撮影会



11月27日(日)、新金谷駅構内で行われたE31形電気機関車の撮影会に参加してきました。以下、当日の様子です。

午前の部の内容
単機→3重連→重連→3両横並び


☆単機




当初、E33のパンタグラフは上昇不可とのことでしたが…千頭方のみ上昇していました!


☆3重連


3重連時のパンタグラフは ◇ _◇ _◇◇
要望に応じてくださり、ありがとうございました!


☆重連



出発待ちのシーン(?)横瀬にいるような感覚になってました。


☆横並び





1両ごとに顔の形が異なるということに、改めて気付かされました。ヘッドマークの有無など、様々な姿で楽しむことができました!

~  ~  ~

台風15号の被害により、金谷~千頭間が運休となっています。新金谷駅構内を
広々と使って撮影会ができるのは、いま限定なのかなと…素直に喜べる状況ではありませんが、充実した時間を過ごすことができました。素晴らしい企画、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿