2020年5月26日火曜日

「赤電」貸切


2021年三岐鉄道開業90周年プレイベント企画の一環として、「赤電」となった803F(元西武鉄道771F)。

1年前の話ですが、縁あって貸切のお誘いを頂き、参加してきましたので紹介します。

☆フォトラン
保々→伊勢治田→保々



西武鉄道時代の種別・行き先を掲出して保々~伊勢治田を1往復。赤電には小型の種別板がよく似合ってました。塗装だけでなく黄電連まで再現されており、頭が下がります…

☆貸切乗車
保々→JR富田→西藤原→保々


普段は立ち入ることができない三岐鉄道の富田駅ホーム。貴重な機会でした。


西藤原の撮影会では、所有している「急行 奥武蔵」ヘッドマークを付けていただき…多くの方に喜んでいただけたようで、何よりでした。また活用する機会があれば…!

☆撮影会
赤電単独→西武色並び→西武色連結→3色並び
西武にこだわった内容で大満足でした。特に西武色同士の連結は熱かったです!






素敵な貸切を企画してくださった幹事さま、三岐鉄道関係者さまに心より御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿